So-net無料ブログ作成

顕微鏡モードでミタⅢ(最終回) [中総1期工事]

「顕微鏡モードでミタ」シリーズ最終回、そして中総鉱業鉄道1期工事最終回でもあります。

渓流の断面 スパッと切り取られた感じにこだわりました。
IMGP2866.JPG

渓流断面、さらにアップ 岩魚でも泳がせればよかったですね~
IMGP2867.JPG

森の中には野生のシカが
IMGP2865.JPG

アンダーグランドの入り口
IMGP2863.JPG

本線トンネルの断面
IMGP2856.JPG

そして廃鉱の坑道内部 地中にはまだ未発見の金鉱脈が・・・
IMGP2857.JPG

こちらの坑道は崩落して閉塞 埋まっている人が・・・いませんよ、それはさすがに
IMGP2858.JPG

横穴の向こうには縦坑のエレベーター
IMGP2859.JPG

坑口を望む
IMGP2862.JPG

今回モデルにした廃鉱の鉱口です 
DSC_0028.JPG

これにて中総鉱業鉄道一期工事「狩倉鉱業所」制作記は一旦区切りといたします。また新展開があったらご紹介させていただきますね。ちなみに次回は「廃線」「秘湯」等のテーマを検討中ですが詳細は白紙です。置き場所もないしね・・・。それではみなさんまたお会いする日まで!!

「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックでランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

きゅんぱち

トンネルのコンクリート感がリアルですな。
by きゅんぱち (2012-02-14 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。