So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

漕いでスカイツリーへ [アウトドア]

 GW前半は家族でキャンプの予定だったのですが、高校に入学した長男の部活が急に入って泣く泣くキャンセル。そこでキャンプで家族に披露するはずだったカヤックでスカイツリーを目指すツアーを企画。
gw (8).jpg


ところが長男は部活、妻と次男は「引きこもり」「インドア派」のため同行拒否。結局一人で行くことに。大島小松川公園から出艇
gw (3).JPG


漕ぎだしてすぐスカイダッグ(水陸両用バス)のツアーに遭遇。みんなが手を振ってくれてスター気分


遊覧船からも・・・
gw (4).jpg

総武線をくぐって
gw (5).jpg

真下から見た総武線
gw (6).JPG

北十間川に入るとスカイツリーがドーン
gw (7).JPG

ちょっと休憩
gw (9).JPG

運河から見上げるスカイツリー
gw (10).JPGgw (11).JPG

それでは帰りましょう
gw (12).jpg
この後は向かい風が強くなって地獄を味わうことに・・・。

このほか、庭でダッヂオーブン料理を作るなど自宅でキャンプ気分を味わうHALなのでした
gw (1).JPGgw (2).JPG


「にほんブログ村」に参加しています。あなたのクリックでランキングがアップ!記事がお気に召したらクリックをどうかよろしくお願いいたします。→にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 鉄道ブログへ


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

HAL

モボさん、tochiさん、ジュンパパさん、YUTAじいさん、hiro3さん、トータンさん、Gutさん、kiyokiyoさん、nice!をありがとうございます!!!!!!!!
by HAL (2016-05-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。